menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 新型コロナ対策

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

まだまだ世界中で新型コロナが猛威をふるっています。日本でも連日、過去最高を更新したりしていますね。

当店でもより一層、新型コロナ対策に力を入れてお客様が安心してお過ごしできるように尽力いたします。

 

御来店していただいたお客様はご存知かと思いますが、来店していただいたお客様には、はじめに手指消毒していただいております。いつもご協力していただき感謝してます!

もちろんスタッフも常時手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

 

 

空気清浄機も常時稼働中です。ダイキンのストリーマ技術が新型コロナウイルスを不活性化してくれます!

 

スタッフ、お客様が接触する場所などは順次アルコール消毒させていただき、お客様が座るイスなど荷物を入れるロッカーなどはお洋服や荷物がもしアルコールなどが付着して変色しないように刺激の低いファブリーズを使用して消毒させていただいております。

そのほか施術中にマスク着用をご希望の方には当店から不織布のマスクをご用意しております。マスクを外した際には簡易ながら保存用の袋もご用意しておりますのでご安心ください。

 

またドリンクもボトルウォーターをご用意しておりますので、ドリンクにも新型コロナ対策しております。

 

 

基本的にご予約は、お一人ずつ受けさせていただいており、他のお客様と一緒にならないようにしております。ご予約が少し思い通りにいかない場合がありますが御了承ください。

 

熱がある場合や体調不良の方には、御来店していただくのをご遠慮ください。体調改善された後にご予約の融通はさせていただきますので無理をせずに体調の改善に努めてください。

 

今後も新型コロナウイルスはまだまだ増えていく可能性が高いですが、感染拡大防止に尽力してまいりますのでご協力をお願いいたします。

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。