menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容院 紹介してください!!

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

ALBOBBYはおかげさまで開業してから1年と少し経過いたしました。ほんとうにあたたかいお客様達が多くて感謝しております😭

ただ私の努力不足もございますが、まだまだALBOBBYを知らない方が多くいらっしゃると思います。ALBOBBYとしても新しいお客様との出会いを楽しみにしております。

 

そこで、お願いがございます。皆様にご友人やご家族の方をご紹介していただきたいです。ALBOBBYで人気のリピート率ほぼ100%の自然由来のグレイカラー・体の調子を整える頭皮の整体など本当におすすめです。

 

紹介していただいた方、紹介された方、両方に施術料から30%OFFさせていただきます!!(商品は通常料金です)

 

特にグレイカラーは、現在来ていただいているお客様からも大変好評です。しっかり白髪を染めるのは当たり前!なおかつ頭皮がピリピリせず色持ちもかなり良いと言っていただいてます。

染めていくうちに髪の毛もしっかりしてきたと言ってくださる方もございます。

必ず満足いただけますのでどんどんご紹介いただけますようお願いします!

 

ALBOBBYでは「10年後も自分の髪を楽しむ」をモットーにオーナー自ら体験し選定した薬剤・処理剤・シャンプー・トリートメント・アウトバス・スタイリング剤を取り揃えております。

白髪染めを始めて髪が細くなった、うねりがでてきた、染めると皮膚が痛い・かゆい、そういった方に、特に来ていただきたいと思っています!

ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️

******************************
ALBOBBY(アルボビー)

マンツーマン接客・半個室・プライベート空間・マルチアプリケーションチェア使用・足の不自由な方でも安心

〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。