menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容サロン ご予約について

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

ALBOOBBYでは、電話予約とネット予約で予約をお受けしております。

 

しかし、お客様が御来店中の場合、電話予約をしていただいたとしても御来店中のお客様の施術を優先させて施術させていただいてる場合がございます。

ヘッドスパやシャンプーの最中、カラーやパーマで次の段階に移行しないといけない場合などなど。。。

ご来店中のお客様が待機時間事態が過度に不快になるタイミングや、時間を空けると仕上がりに問題が出てくる場合の際には、施術させていただいてるお客様を優先させていただきます。

 

ですので営業時間内に電話予約をしていただいたにも関わらず電話が繋がらないことがございます。その場合、お手数ですがお時間を空けて再度お電話していただくか、ネット予約で予約していただけると幸いです。

まことに勝手ではございますがよろしくお願いいたします。

また、ネット予約に便利なアプリもございますのでご興味のある方は、当店スタッフにお問い合わせください。

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。