menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 ベタつきにくいバーム

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今日は、ALBOBBYに新しく入った女性用トリートメントワックスを御紹介します。

 

Moii(モイ)というシリーズですがその中で今回、ALBOBBYで導入したのがこちらです。

 

モイ バーム ウォークインフォレスト

 

37g/¥2,860(税込)

 

 

以前からベタつきの少ないバームを探していたのですが、いつも利用している商社様から提案していただき一度使ってみるといい感じのセット力と、少ないベタつき感ですごく気に入りました。

さらに、このシリーズの特徴として

1・自然由来成分を高配合した処方設計

2・パラベンフリー(=防腐剤無配合)

3・合成着色料フリー

4・全製品に敏感肌パッチテストを実施(*すべての方が肌刺激が起きないわけではありません)

このシリーズでは、この4つを約束しています。

 

またよくあることですが、髪の毛にスタイリング剤などをつけた後、必ず手を洗いにいかないとだめじゃないですか??

今日紹介している モイ バーム ウォークインフォレスト はそのままハンドクリームやボディクリームにもなる優れものです。

美容師さんも水仕事ばかりで自分の手に潤いが欲しいので、お客様に使用した後は自分の手に塗り込んでいたりしてます・・・(笑)

以前からある商材なので知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが今回、私がはじめて使用させていただいて大満足でした。

また使ってみたい方はおっしゃってください!!

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。