menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容院 頭皮の整体を初体験した時の話!

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます!

これまでも何度かブログで書いた「頭皮の整体」お客様にも、喜んで頂けてるみたいで連日マッサージ祭りの時もあるくらいです😅笑

そんな「頭皮の整体」。私の体験も参考になればと思い少し書いておきます。

今のお店を始める時に当店の目玉になる新しいものを探していました。

そんな時にディーラーさんの方からご紹介してもらったのがpittoretiqua(ピトレティカ)でした。

その時にはALBOBBYのコンセプトにもある「10年後、20年後も自分の髪を楽しむ」というのコンセプトが確立していたので、頭皮のケアもしっかりできるpittoretiqua(ピトレティカ)はすごく魅力的だったのを覚えています。

一通り商材の内容を教えてもらいさっそく施術することに。もちろんモデルは私です!

その当時は新型コロナウイルスが蔓延して開業作業が進んだり止まったりの繰り返しで正直ストレスは尋常じゃなかったので、頭皮は炎症を起こして、軽くフケも出ていたし、頭の固さはカチコチ、軽い不眠症でした。

さらにまだ産まれたばかりの我が子にミルクを与えるために毎晩ではないにしろ不規則な睡眠時間でした。

ようはもうボロボロでしたね、、笑

だから「頭皮の整体」してもらうのが、すごく楽しみにしてましたね。笑

頭皮がボロボロだったので、敏感肌用のmild&mammyシリーズで施術してもらいました。

女性の方が担当してくださったのですが、最初はすごく指圧が「痛気持ちいい!!」って感じでよかったんですが、指圧はいいんです、、でも間の取り方とか指運びがなんか上手くはないなーと内心思ってました。

気持ちよさも半減でしたね😅

だからちょっとpittoretiqua(ピトレティカ)を扱うの考えようかなと思ってたんですが、家に帰って子供を寝かしつけてる間に眠ってしまい。子供も自分も10時間一度も目を開くことなく爆睡したんです😳

ほんとに自分からすれば数ヶ月ぶりにぐっすり眠れて凄く嬉しかったのを覚えています。

1番の目的である自律神経を整えるという目的は果たされていたのが体感できてこれは凄いな!と思いpittoretiqua(ピトレティカ)を取り扱うのを決心した時でもありました。

ちなみに僕に使ってくれたmild&mammyの香り成分がマンダリンという成分なのですがヨーロッパでは子供が落ち着く香りだと言われていて、うちの子は自分の横で寝ていたので私の頭から発せられるマンダリンの香りのおかげでぐっすり寝てくれたみたいです😁

あまり参考にはなるかわかりませんが、自分を担当してくれた女性よりかは遥かに腕前は自信があります!

自律神経が乱れてると感じる人は早く来てくださいね!

***************************************************

ALBOBBY(アルボビー)

マンツーマン接客・半個室・プライベート空間・マルチアプリケーションチェア使用・足の不自由な方でも安心

〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。