menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 独自のエイジングケアカラー

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます😊

 

何度か紹介してるALBOBBYのカラーですが体験されましたか??

いつもALBOBBYでは、「10年後・20年後に自分の髪を楽しむ」というコンセプトのもとにメニューや薬剤を選定しています。

そのためには今のうちから髪や頭皮をいたわることが大切だと思っています。

 

特にALBOBBYでは、大人世代の悩みNO1の「白髪」!!に対応した白髪染めにはこだわっております!

40代以上の人のほとんどが「白髪問題」におちいります。。。

最近は男性も白髪染めをして身だしなみを整える方も増えているので、女性だけの問題ではなくなってきていますよね。

 

でも「白髪」を染めるとなると暗い色しか染まらない・髪の毛や頭皮に負担がかかりそう・染めた部分の白髪がすぐに色がうすくなってくる・頻繁に染めないといけない。。。などなど。

そんな悩みがあると思います。

 

そんな悩みを少しでも軽減できるように、ALBOBBYは独自のやり方でエイジングケアできるカラーをしています。

 

STEP1

はじめにルビオナスキャルプモイスチャーというエイジングの頭皮を守りながら、ヘアカラーの放置時間中に頭皮を潤わせる成分じっくり浸透してくれるものを頭皮全体にまんべんなく塗布します。

 

 

 

●STEP2

次にカラー剤をしっかりと塗布していきます。

このカラー剤はアミノ酸ベースのカラーで自然由来成分を94%配合で超低刺激です!!

白髪をしっかりと染めながら、アミノ酸が毛髪ダメージもケアしてくれます。

また薬剤の中にプレックス成分(髪の毛の中にあるタンパク質成分を本来の場所に戻してくれるもの)が含まれてますので髪の毛の強度も染める度に強くなっていきますよ!

ですのでこまめに染められる方でも最小限のダメージでカラーを継続していけます。

 

●STEP3

来店時にカウンセリングをさせていただき、お客様の悩みに合わせpittoretiqua(ピトレティカ)のシャンプー&トリートメントで髪の悩みを解消しながらしっかりと汚れを落としていきブローをして仕上げます。

ここまでがALBOBBYでのスタンダードな白髪染めです。

ALBOBBYのカラーは頭皮を労って低刺激な上に髪を強くするのがお分かりなったでしょうか?でも、カラーで皆様が更に気にされてることといえば、、、アレルギー・ダメージじゃないですか?

ALBOBBYはぬかりなしです!

当店にはカラーとは別料金にはなりますがREZOシステムを導入しています。

このREZOシステムは以前のブログでも書きましたが、簡単にいうとカラー剤の薬害を大幅にカット(50%以上)してくれ、ジアミンによるアレルギーになりにくくする優れものです!

当店で初めてカラーされる方には無料でこのREZOシステムを体験していただいてます。

気に入って頂ければ是非継続してください!今後カラーを継続していくうえでまずは体のことをしっかりケアするのもALBOBBYのコンセプトである「10年後、20年後も自分の髪を楽しむ」というところに繋がってくると思います、

お客様からも、

色持ちがすごくいい!

髪がふんわりしてきた!

ここで、染めると頭皮が痛くならない!

という声をいただいてます。

エイジングケアできるカラーを是非お試しあれ!

***************************************************

ALBOBBY(アルボビー)

マンツーマン接客・半個室・プライベート空間・マルチアプリケーションチェア使用・足の不自由な方でも安心

〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。