menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

西宮 さくら夙川の美容院 体の不調にもいいヘッドスパ

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

またコロナが流行しだしてご自宅にこもってイライラしてないですか??

冬になると寒くなって体の血行もわるくなります。そうすると肩こり・腰痛・頭痛でお悩みになる方もいらっしゃいますよね?!

そんなときに「頭皮の整体」が大変おすすめです!

 

実は人間の体にあるツボの2割近くは頭に集中しているってご存知ですか?頭の血行を良くすることで体にもいい影響を与えてくれます。

公式的にはまだわからないですし、医学的根拠もないので絶対ではないですが、当店でも行っている「頭皮の整体」を施術された方の中には腰痛が治ったり、肩こりが無くなったり、指先の末端の冷えが改善されたというう方もいらっしゃいます。

「頭皮の整体」を施術する際に使用する商材(pittoretiqua)を取り扱ってるメーカーさんにもその話をしたところ、他店でも同じようなことが報告されているみたいです。

もちろん、1度で改善された方もいれば、定期的に来ていただいた方で改善された方もいます。ただ基本的に頭痛に関しては皆様改善されてる方が比較的多いです。

 

逃げの言葉になるかもしれないですが、薬事法などで完治するや必ず改善するということは言えません。

ですが整体師の方が商材の特性を生かして考案した手技が皆様の癒しになることは間違いなしです!

是非、当店で「頭皮の整体」の癒し効果を体験しに来てください!!

 

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)

マンツーマン接客・半個室・プライベート空間・マルチアプリケーションチェア使用・足の不自由な方でも安心

〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。