menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 卒業生応援キャンペーン

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

年も明けて早いものでもうすぐ1か月経ちそうですね。新型コロナウイルスもまだまだ脅威は続いております。皆様も体調には十分お気を付けください。

 

さて、2月や3月はたくさんのイベントごとがありますよね??特に学生さんたちにとっては「卒業」という大きなイベントが待っていると思います!

卒業することで起こるだろう髪の毛の変化ってどんなことがあるでしょうか??勝手に考えてみました!

●小学校を卒業すると自分のことは自分でしないといけない!大半の人はあまり変化はないと思います。しかし、くせ毛で処理が大変な人には、緩めのストレートパーマで扱いやすくできます。

●中学校を卒業すると自分のことは自分でしないといけないのは当たり前ですが、基本的に学校が今までより遠くになる傾向がある(中高一貫校だと変わらない場合もありますね、、)ので朝の準備時間が短くなりやすいです。そんなときも緩めのストレートパーマをしてると寝癖が付きにくく内巻きになりやすいですし、髪の毛を巻く人は緩めのカールパーマをあてておくと朝の準備が素早くできて夕方までカールが長持ちしますよ。

●高校を卒業すると頭髪に関しては、かなり自由になる方が多いと思います。いままでやりたかったことを思う存分堪能できます。ただし、髪の毛の状態・長さによってはできないこともあるので是非相談してくださいね!

●専門学校・大学・大学院を卒業される方たちは基本的に就職される方が多いと思います。職場によって決められた髪の毛の規格があると思います。美容室で多いのは、黒染め・トーンダウンされる方が多いと思います。

 

卒業した時に髪の毛にありそうな変化を、例をあげて具体的に書き出してみました。仕方なく髪形・髪色を変更しないといけない人もいれば、やっと髪の毛を楽しめる!といった楽しい気持ちの方もいると思います。

 

そんな卒業生のためにALBOBBYが全力でサポートします!!

2020年度の卒業予定もしくは卒業される方は2月・3月中カラー・パーマを20%OFFさせていただきます。(*カットは割引対象外です)期間内は何度でも割引可能です。

 

お得な時期に、お好きな髪形で新しい門出を迎えましょう!!

尚、2020年度に卒業することを証明できるものをご持参ください。学生証など。小学校を卒業される方は年齢がわかるものでも構いません。

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。