menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 硬い髪の毛を柔らかくするシャンプー&トリートメント

今日はpittoretiquaシリーズ第4弾です!

今日は、「髪質が硬くておさまりがわるい!いうこと聞いてくれない!」そういった日本人にとても多い悩みを解決できるシャンプー&トリートメントの紹介です!

そのシャンプー&トリートメントは「SO VELVET」(ソーベルベット)といいます。

 

落ち着いたピンクのパッケージで大人かわいいな印象です。

 

以前に紹介した「DEWY」を使っても、髪の毛をしっとりさせることで髪のボリュームを押さえることが可能な場合もあります。

しかし今回は、日本人の硬い髪質で、なおかつくせ毛もあるという方にとってはすごく気に入ってもらえる商品だと思います。

 

 

シャンプーの中にある注目成分なのですが【リピジュア】ってご存じですか??人の細胞膜を構成する物質をモデルに開発された高性能な生体適合性物質なのですが、この【リピジュア】のすごいところは、あの保湿の大御所であるヒアルロン酸の約2倍の保湿力を保持してくれる優れものです、じつは化粧品やコンタクトレンズの洗浄・保存液にも使用されているのですごく安全性に問題もなく、私たちの身近に存在してるものです。

保水力が高いだけならしっとりする「DEWY」のシャンプー&トリートメントでも問題ないのですが【リピジュア】は人体になじみやすくゴワゴワした髪の毛を整えてくれるところがおおきな違いです。

 

 

トリートメントの中にも注目成分があるんです!!それは吸着型18MEA類似成分というものなんですが髪の毛の一番外側にあるキューティクルというものを美しく保つのに必須の成分が含まれています。なぜキューティクルを整えないといけないかと言うと、髪の毛の一番外側にあるので外敵(紫外線など)から守ってもらわないといけないし、内側にある髪の栄養分、成分が外に流出するのを防ぐ働きをしているためです。

 

香りは女性らしいローズと憂鬱な気持ちをリフレッシュさせてくれるカシスをしようしていて上品で贅沢な香りです!!

 

「SO VELVET」が一番、日本人向けに出来上がってるシャンプー&トリートメントだと僕は感じています!!髪質が硬くて言うことを聞かない人にぜひおすすめです!

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。