menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容院 お父さんも実は嬉しいはず!父の日にすこし変わったプレゼント!

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

もうすぐ父の日ですね!

私も、一児の父なので子供から労ってもらえるか少し期待と不安があります(;’∀’)笑

 

さてここ数年ですっかり定着した母の日と父の日。今年はどんなプレゼントをあげようかな、、、って考えてる方も多いと思います。

私も結婚してからは両親にはプレゼントを贈るようになりました。毎年、何にしようかと数日悩みます。。。

予算や好みもあると思いますので一概には言えませんがだいたい服・お酒・ファッション小物・趣味で使うもの・旅行とかじゃないですか??

もちろん、どんな物をいただいてもうれしいのは変わりないですが、実用的なものだとよりうれしいと思うんですよね??勝手な感想ですが😅笑

 

今回、ALBOBBYも父の日にもらうと嬉しいものは何かな?と考えました。ズバリおすすめはputeloのシャンプー・トリートメントです。男性のほとんどが気になる薄毛・抜け毛に効く育毛シャンプー・トリートメントです!

昨今、新型コロナウイルスにより生活様式が変わって在宅勤務で飲み会の減少や外での活動が減ってきて何かとストレスが溜まってきているお客様が当店でも増えてきています。

ストレスから頭皮が赤くなって炎症を起こしてかゆくなったりフケが出たりしているお客様もいらっしゃいます。そんなお客様にもこのputeloの育毛シャンプー・トリートメントが解決してくれます!

 

特に頭皮のかゆみ炎症は使用し始めて2,3日~1週間くらいで効果を実感できます。抜け毛が気になる方は早い方で2週間~1ヶ月くらいで抜け毛が少なくなったと感じるようになります。

私自身2年以上愛用しています。笑 髪の薄い美容師はなんとなく嫌なので、、、笑

 

もちろんputeloシリーズで発毛もできる可能性がありますが、時間と費用が少し掛かってきます。育毛剤やスパを併用していくので、、、

ですので、頭皮の将来性を考えてかゆみ・フケ・抜け毛に今現在お困りならめちゃくちゃおすすめできます!

 

父の日にちょっと豪華なシャンプートリートメント!よかったら試してみてくださいね!

 

***************************************************

ALBOBBY(アルボビー)

マンツーマン接客・半個室・プライベート空間・マルチアプリケーションチェア使用・足の不自由な方でも安心

〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。