menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容院 想い

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

最近見た記事に、コロナ禍で個人美容室は「想い」が大切だという内容を拝見して、ALBOBBYの「想い」はなんだろうか?またその「想い」はお客様に伝わってるのだろうか??という疑問がでてきました。

いま一度、ALBOBBYという美容室がどんな「想い」で営業しているかというのをお伝えさせてください。

 

大きなコンセプトは[10年後も20年後も自分の髪を楽しむ]です。これを実現していくためにALBOBBYが下記のようなことを行っています。

●白髪がすぐに気になるけど頻繁にするのが不安。➡(頭皮を保湿しながら染めていく、ルビオナカラー)

●白髪染めの時に薬剤を優しくしている。➡(自然由来成分94%配合のルビオナカラー

●カラー剤・パーマ剤における薬害を極力抑えていく。➡(REZOシステム)

髪に残る残留物質の働きを不活性にする。➡(REZOシステム

●頭皮の血行改善による頭皮環境正常化。➡(頭皮の整体)

●癒しによるストレス緩和。➡(頭皮の整体)

●自律神経の不調の改善。➡(頭皮の整体)

 

ALBOBBYでは白髪に悩む人の力になれる環境を随時取り入れています。

白髪に悩んでいる方は多いと思います。現在の医療、科学技術では、白髪を黒髪に戻すことはできません。

だから白髪を染めるうえで人体に影響が少なく、髪の毛や頭皮に負担が少なくすることを提供できればと思っています。

また、髪の毛を育成する頭皮にも良い環境を提供することで、良い髪の毛を作っていくことが[10年後も20年後も自分の髪を楽しむ]ことに繋がっていくと思っています。

 

想い」とはなかなか表現することが難しいですね(^-^; ここまで読んでいただいてお分かりだと思いますがALBOBBYは白髪染めと頭皮環境の正常化に力を入れております。

今後も白髪や頭皮の不調に悩む方のために日々勉強していきます。

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。