menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 新商品

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

pittoretiquaから待望の新商品「JAG OUT」が登場しました!

今回、発表された「JAG OUT」は、エイジング世代の悩みに合わせて開発されました。

 

・髪が広がってシルエットが決まらない。

・白髪染めや毎日のドライヤーで髪がボロボロ

・毎日のヘアスタイルが昔と比べてうまくいかない など

共感を覚えた方もいらっしゃると思います。

↓のように毛羽立ったような髪の毛の方々に多い。

こういった髪の毛の人は、内部までダメージが進み髪の形が歪んできます。

若いころは大丈夫だったカラー・パーマでも年齢とともに髪の毛も防御力が落ちて、いつものカラー・パーマが内部へのダメージにつながってきます。なんなら普段の生活で起こる熱や摩擦でもダメージを受けやすくしています。

 

髪の毛って実は大きく分けて3層構造になっています。

↓の図は髪の毛の断面図です。

キューティクル・コルテックス・メデュラ この3つで構成されています。

外部から髪を守り内部の流出を防ぐキューティクル・髪の毛のしなやかさを作るコルテックス・2021年現在、いまだに謎が多いが髪の毛の保湿機能に関連していると思われるメデュラ。

細かいことを書き出すとめちゃ文章が長くなるので省きます。

いままでの世に出ている商品はキューティクル・コルテックスにアプローチして髪の毛を良くしてきました。

 

しかし「JAG OUT」は世界で初めてメデュラに働きかける新処方「ヘアメデュラケア」を開発して、メデュラにも有効成分が浸透することが可能になりました!!

これにより見た目でもわかるくらい、髪の毛の補修力と手触りが大幅にアップします!

サロンケアとホームケアで1.6倍の補修率と手触り感触がよくなるのがわかっています。

ギザギザで毛羽立った髪の毛を革をなめすかのようにしなやかでしっかりとした髪の毛に変えてくれます。

 

 

私も、発売前から自分自身やお客様などに使用させていただいた感想としては、髪の毛の太さがある程度ある方・手触りにザラつきがある方・昔に比べてクセが強くなってきた方などの人にはすごく効果的に髪の毛をしっかりさせてくれて、潤いを保ちつつも適度な軽さも有していてエイジングケア世代にはとっても合っている商品だと思いました。

また補修力も高いのでハイダメージ毛でしっとりとしたくないという方には適度なしっとり感とサラサラ感がいい感じにミックスされておすすめです!

このブログを読んでなんとなく自分に当てはまる方は、気軽に体験してみてください!

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。