menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 REZO システム

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

前回、「REZO システム」なるものを御紹介させていただきました。

なんとなく「いいもの」が導入されるんだなくらいに思っていただいてもいいのですが、一通り説明させていただきますね。

 

REZO インナー(カラーのみ使用)

まずはこのREZOインナーですが、カラー剤と混ぜて使用する添加剤になっております。

①ミネラルにより活性酸素除去(刺激を圧倒的低下)

②触媒作用による染色(染まりが早くなる)

③頭皮が受ける活性酸素量の減少(頭皮酸化予防)

主にこの3つの効果が期待できます。

 

T2

T2はナノミネラルを主とした処理剤です。

カラー・パーマに含まれるアミン・ジアミン・アンモニア・アンモニウムにナノミネラルが吸着して反応不可状態にします。(無害化)

 

T3

T3はカタラーゼとSOD酵素を主とした処理剤です。

カラー・パーマに含まれる2剤の過酸化水素をカタラーゼが水と酸素に分解してくれます。

SOD酵素がブロム酸(活性酸素)を除去します。

 

T2+T3

文字どおりT2とT3を混ぜ合わせたもの。

最後に全体に馴染ませることで、除去できなかった薬害に再度とどめをさしていきます。

 

使用するのは主にこれだけです。これだけでご自身の髪の毛・頭皮を薬害から、守っていけます。

10年後も20年後も是非、自分の髪の毛を楽しんでいただければ私としては嬉しい限りです。

本来なら無料で提供したいのですが、やはりコストが掛かるのが現実です、、、+¥2200(税込)のオプションになっております。

ただし、是非とも体験してから必要か不必要かを判断していただきたいので初回のみオプション料金なしでさせていただきます。

是非、体験しに来てください!!

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。