menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 炭酸ミスト

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今年は暖かい日があったり寒い日があったりで体調管理が難しいですね・・・コロナもあるので体調には本当に気を付けたい!!空気も乾燥していてのどや鼻もイガイガ、グズグズしますよね。

 

私も30歳を過ぎたあたりから、肌の乾燥が気になりだし、その時から使っているのが今回、紹介する商品です。

ブランド名は【ポラリス】といいます。

「瞬間美容」をうたうくらいの即効性があるのが特徴です。

WAKE UP SKIN MIST

 

当店ではこのWAKE UP SKIN MISTのみを取り扱っているのですが、いわゆる炭酸ミストになります。

炭酸ミストの効果でリフトアップができ、プロテオグリカンやコラーゲンの効果でお肌をしっとりとしてくれます。女性にうれしい点はお化粧の上からでもミストをすることができます。

職場等でエアコンの風が当たる場所はお肌が乾燥しやすくなるので仕事中でも気軽に使用できます。

この炭酸ミスト、化粧水としても優秀ですがこの炭酸ミスト自体の浸透力が高いので導入剤としても優秀なんです。一般的には炭酸ミスト→乳液→美容液で十分ですが、ものすごく乾燥肌の方は炭酸ミスト→化粧水→乳液→美容液をしてあげるとさらに効果があがりますよ!

 

私はメンズなので炭酸ミストと乳液で済ませています。炭酸ミストの炭酸は血行を良くしてくれるので頭皮につけてから育毛剤をつけるのも効果的です!!ちょっともったいないかもしれないですが・・w

価格は¥2200(税抜)で一日に3,4回使用して毎回2秒くらいの噴射時間で1か月は持つのでコスパもかなりいいですよ!!

お店でもお試し用に置いていますので気軽にご使用してください。

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。