menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 アンチエイジングな取り組み

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

最近、お客様があるときに一瞬で喜んでくださる時があります。

それは、カラーやパーマの待ち時間にドリンクメニューお見せしたときです。

ALBOBBYでは、「美酢(ミチョ)」を提供しているのですが意外とお客様達も愛飲している方が多いみたいで「美酢あるんだ!!」と喜んでくれます。(笑)

 

 

そんな「美酢」はダイエットや美容効果にたくさんの恩恵があります。

ダイエットにいいとは言うのですが「美酢」だけ飲んでいても痩せません!!運動と一緒に併用することで効果を発揮します。

ミチョはダイエット効果だけでなく、ほかにも様々な美容効果があります。ミチョが持つ主な美容効果についてご紹介します。

 

 

美容効果①便秘解消

ミチョには腸内の動きを良くする働きがあるため、便秘解消に効果的です。便秘にお悩みの方は、ぜひ試してみてください!

 

美容効果②栄養の吸収率UP

ミチョはカルシウム、ビタミンC、ビタミンEなどの栄養吸収をサポートする効果があります。そのため、ビタミンのサプリを飲んでいる方はミチョを併用してみてはいかがでしょうか?

 

美容効果③口臭予防

殺菌効果があるため、口臭の元となる雑菌の増殖を抑えてニオイを軽減してくれます。口臭が気になる方は、ぜひお試しあれ!

 

美容効果④疲労回復

ミチョには酢酸が含まれているのですが、この酢酸と糖分を一緒に摂取すると疲労回復に効果を発揮します。最近体がだるい、疲れが取れないという方は、ミチョと糖分の含まれた食材を一緒に摂取してみましょう。

 

美容効果⑤冷え性改善

ミチョには血流を良くする効果があるため、冷え性改善が見込めます。また、血流が良くなると体が温まりますので、冬にもおすすめです。

 

美容効果⑥高血圧予防

ミチョには血管の広げる効果があり、血めぐりを良くしてくれます。その結果、血圧が下がって高血圧を予防することができます。

 

といったように様々な恩恵があるんですよ!

ALBOBBYでせっかく綺麗になって帰ってもらいたいので内面も少しだけでも綺麗になって帰っていただければと思って導入しています。

こだわっている部分をお客様に喜んでいただけるのはこちらとしてもうれしいです。最初は期間限定で提供しようと思ってましたが、これからはレギュラーメニューになりそうです(#^.^#)

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。