menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 西宮つーしん

いつもALBOBBYをご愛顧いただきありがとうございます。

 

先日「西宮つーしん」さんの【お店見せて】に取り上げていただきました!

「西宮つーしん」さんは西宮市を中心にグルメ・美容・観光地などなどたくさんの情報を西宮市民の目線で新しく発見したことや新しくできるお店などをいろいろと紹介しているサイトです。

一般人目線で紹介していただけるのでとても親しみやすくわかりやすい内容です。

ALBOBBYの記事はこちら↓

さくら夙川駅すぐハイテクなシャンプー台があるヘアサロン「ALBOBBY(アルボビー)」に行ってきた【お店みせて!PR】

 

また記事の中でも紹介していただいてるのですが、「西宮つーしんを見た」と言っていただければ初回20%OFFで施術させていただきます。

ネット予約の場合はコメントのところに「西宮つーしんを見た」などのコメントをしていただければわかりやすいです。

期限は12/30までとなっております!年末は込み合いますのでお早めにご予約お願いいたします。

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。