menu

ALBOBBY

西宮市神楽町11-7-1F

TEL.0798-31-3255

さくら夙川の美容室 安心&安全な白髪染め

今日はALBOBBYで使用している白髪染め用のカラー剤をご紹介します。

当店では「LUVIONA」(ルビオナ)という白髪染め用のカラー剤をしようしています。

 

まずはなぜこのカラー剤をえらんだか、、、ほんとに40代以上の人の髪を考えて作られているカラー剤だからです!

「白髪を染めると暗くなる、、」

「カラーはしたいけど頭皮や髪の毛のダメージが気になる、、」

いろいろと悩みは尽きないとおもいます。

このカラー剤は快適に、スムーズに、白髪をしっかりと色づけながら、エイジングの髪と頭皮を考え抜いたアイテムで、エイジングの髪と頭皮のコンディションも整えていくことができます。
3ステップのルーティンカラープログラムで、艶やかな髪、すこやかな頭皮をめざせます。

 

 

はじめにルビオナスキャルプモイスチャーを頭皮にまんべんなく塗布していきます。

このスキャルプモイスチャーがエイジングの頭皮を守りながら、ヘアカラー中にうるおいがじっくり角質層まで浸透してくれます。

 

 

 

 

次にカラー剤をしっかりと塗布していきます。

このカラー剤はアミノ酸ベースのカラーで自然由来成分を94%配合で超低刺激です!!

白髪をしっかりと染めながら、アミノ酸が毛髪ダメージもケアしてくれます。

 

 

最後に色持ちよく、カラーの質感がよくなるカラーケアセラムのトリートメントをつけて終了です。

ただ当店ではピトレティカのシャンプー&トリートメントをカウンセリングで選んでいただいているのでピトレティカのトリートメントを使用させていただいてます!色持ちはカラーケアセラムのほうが少しいいですがピトレティカの方が質感・手触りはかなりいいです!!

 

 

白髪染めをこれから始める方、長年白髪染めをしてきた方、頭皮や髪の毛へのダメージを心配されている方、ぜひALBOBBYでこのこだわりのルビオナカラーを体験してください!!

 

 

******************************
ALBOBBY(アルボビー)
〒662-0977  西宮市神楽町11-7 (JRさくら夙川から南に徒歩2分)
TEL 0798-31-3255
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 月曜、第2・3日曜日

WEB予約はこちら↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4QMJ101/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。